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検索結果をデザインする No.1SEOサービス

どんなにお金や時間をかけて素晴らしいウェブサイトを作っても、お客様の目に触れなければ何の意味もありません。
ウェブサイト公開後にはじまる第2の戦いの準備はできていますか?
ベンチャーネットのNo.1 SEOサービスには、あなたのウェブサイトが「勝ち続ける」ための戦略があります。

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あなたのウェブサイトを、インターネットの一等地

「検索で上位になる」ということは、いわば「一等地にビルを建てる」ことです。
交通の便がよく、たくさんの人が集まる。だから、たくさんの消費が発生する。それが「一等地」です。
ローコスト・ローリスクでインターネット上の一等地を獲得するための戦略が我々にはあります。
月間1~5万人がアクセスするようなキーワードの中から、獲得すべき「一等地」を狙い撃ちしていきます。

こんなことが起きていませんか?

戦略のないSEO
によくある問題。

  • ウェブからの問い合わせを営業に渡しても、時間の無駄と思われて動いてくれない。
  • どのキーワードを1位にすべきか戦略が見えてない
  • どのページをどのキーワードで上位表示させたいのか決まっていない。
  • 社名やサイト名以外で検索結果の1ページ目に入っていない。
  • 集客はリスティング広告頼み、広告費の変動で集客数が左右されてしまう。
  • デザインを重視しすぎて、テキストがほとんどない。
  • スマホ対応が不十分になってしまっている。

1つでも当てはまる項目がある場合、そのままだと競合との差は広まるばかり

戦略のないサイトは、集客を広告に頼るしかありません。
しかし、広告コストは様々な要因で変動し、結局はパワーゲームになってしまいます。

「集客コスト」が合わない。

結局、多くのビジネスが失敗するのは「集客コスト」が合わないから。
広告は重要な集客手段ですが、広告頼みではじわじわと集客コストが増加してしまいます。

ベンチャーネットのNo.1 SEOサービスなら、そのお悩みを解決できます!
季節などさまざまな要因による広告費の高騰、競合企業とのパワーゲーム・・・
ベンチャーネットのNo.1 SEOなら、あるべき「戦略」によって、あなたのウェブサイトを「確実に勝ち続ける」ものにします。

多くのビジネスが
失敗してしまう理由。

ベンチャーネットの検索シェアNo.1 戦略

戦略その1

まずは地域を細分化し、重点エリアを設定。1エリアずつ圧倒的なNo.1(原則として2位と√3倍差)になるまで攻め込みます。

戦略その2

1つのエリアで圧倒的No.1になったら、次のエリアを設定。各個撃破でNo.1エリアを拡大していきます。

戦略その3

No.1をとったキーワード/エリアにおいて、ライバルを常に監視。競合の差別化戦略に対しても、ミート戦略で確実に対処します。

狙うべき重点エリアをどうやって選定するのか?

重点エリアの選定基準は、あなたのウェブサイトの「現在の検索結果における地位」によって異なります。
ベンチャーネットのNo.1SEOサービスでは、 現状を正しく把握し、適切な重点エリアを選定します。

弱者の中でも特に検索シェアが低い場合は、競合の死角・盲点である「点」の地域を狙う。

1位が射程圏内に入っている場合は、市場性を考慮しながら、三点攻略法で「線」の地域を狙う。

1位=強者になったら、市場規模が大きく成長性が高い「面」のエリアを重点化する。

「面」のエリアを押さえたら、自分たちの盲点になっていた弱い地域を特定、テコ入れを図る。

弱い地域をつぶしたあとは、競合の動きに合わせて重点エリアを選定。競合の差別化の動きを察知し、徹底的につぶします。

ホームページ制作完了が「終わり」ではない

集客キーワードの継続増加で業績が右肩上がりに。

サイト全体のキーワード構造デザインを行います。
各ページごとの役割や訴求内容を決める

① どんなページがあれば、必要十分に顧客を動かせるのか
② それぞれのページには、どのように情報を配分するか
③ そのページでは、主に何を訴えていくのか

キーワード
構造デザイン

進化し続ける
ホームページ

ベンチャーネットのSEOサービスによりホームページが進化し続ける

ベンチャーネットのSEOをサービスにより、ホームページが進化し続け、24時間集客し続ける集客エンジンに進化していきます。
そもそも、SEOの本来の目的は、CPA(顧客獲得単価)を全体的に下げるための手法と考えております。 CPA=仕入。仕入単価は安いほうがよい。
SEOが、お客さまの現状のCPA(顧客獲得単価)を全体的に下げることができると確信しております。

目指すべきSEOの状態

Googleに信頼されるサイトとして成長し、業界における信頼されるコンテンツとして認知される。スモールキーワードに対してアクセスが増加し、そのアクセスにより、多数のキーワードが検索上位となる。最終的に、そのアクセスをコンバージョンに貢献するサービス概要ページにアクセスを集中させ、結果ビッグワードで上位化されることを目指します。 TOPページを複数のワードで上位表示させることは今のGoogleでは難しいのでワード別のページが必要です。また、スモールワードで上げるためは、そのキーワードを含むキラーコンテンツを作成していく必要があります。その後キーワード別の流入数を計測しPDCAをまわしていく。

ベンチャーネットのSEOの強み

弊社では、ランチェスター戦略を軸にしたSEO対策を実施していきます。 SEO対策キーワードの優先順位を決め、1つずつ1位を取っていくことを繰り返します。 自社より1つ上のサイトのみならず、1つ下のサイトの重要な集客キーワードを分析し、奪取していくことで、1つ上のサイトとの差を埋めていきます。最終的に、ビッグキーワードの検索結果1位を獲得すべく、ミドルキーワード、ロングテール・スモールキーワードの1位を取り続けていくことで、検索ボリュームが小さくとも、コンバージョンに貢献するキーワードを無駄なく拾います。 これにより、ドメイン全体が強化され、ビッグワードで1位を狙えるようになります。

ランチェスター戦略に基づく
キーワード選定とシェア拡大

①キーワード抽出
 弊社独自システムと海外ツールの組み合わせで、競合他社の集客キーワードを見える化します。
②「勝てる」かつ「価値ある」キーワードを選定
 ランチェスター戦略に基づき、競合が対策しきれていないキーワード、重要だが気が付いていないキーワードなどを選び、「一騎打ち」「局地戦」に持ち込めるキーワードの優先順位を決めます。さらに独自システムにより、「価値ある」キーワードを探し出し、1位を取りに来ます。 ③選定したキーワードの優先順位を決めて、各個撃破し、シェアの拡大へ
 ②で選定したキーワードで順次上位化をはかります。競合より上位をしめるキーワードを適宜増やし、関連キーワード内でのシェア拡大をはかります。

なぜ、ベンチャーネットのNo.1 SEOサービスは、
「損にならない」と言い切れるのか?

1

広告と違い、SEOは、中長期の効果が期待できます。
流入するアクセスから アクセス分の広告価値を推計します。

2

その後、SEOによるアクセスの自然流入増により、
コンテンツの価値>アクセス増加分となる期間を算出いたします。

3

最後に、そこコンテンツが含むSEO対象キーワードの上位表示の価値を決めます。
SEOの上位表示の価値は ブランド価値+質の高いアクセスの価値(CV率が高い)ことにより、決めます。

全体の流れ

お問い合わせから納品まで、どのような順序で進めるのかご説明します

1. お申し込み

まずは、お問い合わせフォームから「どんなWebサイトを作りたいか」をお聞かせください。

2. ヒアリング

Webサイトの目的やターゲット顧客などの必要な情報をお聞かせください。

3. ご確認

お客様の原稿をもとにWebサイトをクオリティの高い効果的なデザインで制作します。

4. 納品

納品はゴールではなくスタートですので、ページを更新追加して育てていきましょう。

よくあるご質問

お客様から寄せられたお問い合わせと回答をご紹介

No1.SEOサービスを依頼した場合、料金の目安について教えて下さい。

標準的な難易度のキーワードであれば、10万円から承っております。現状のサイトの問題点やサイトの規模によって難易度も異なりますので、都度お見積りをさせていただいております。

No1.SEOサービスの契約期間は大体どのくらいでしょうか。

標準的なコンサルティング契約は6ヵ月単位です。ただし、大手様の場合は3か月単位である必要がある場合もございますので、社内の規定がございます場合は3か月でも承っております。

初期費用はかかりますか?

初期費用は一切かかりません。 ただし、サイトを事前に分析した結果、サイト構造を大きく変更する場合や、リニューアルが必要な場合に関しては、別途お見積りが必要なこともございますので、ご理解くださいませ。

SEOサービスを受けてから、
どの位で検索結果に反映されますか?

SEO対策を施し、検索結果に反映されるまで早ければ2週間前後ですが、状況によっては約2~4ヶ月前後かかることもございます。 ※難易度の高いキーワードなどは、更にお時間が掛かる場合がございます。

キーワード上位表示による成果報酬での契約はありますか

弊社では成果報酬でのご契約は承っておりません。理由としては、1サイトごと、1ワードごとに人がある程度の時間をかけて1つ1つ丁寧にサイト全体の現状把握から、6か月のSEOの戦略まで考え、プランをご用意するためです。

月次のコンサルティングで何をやってくれるんですか?

ご契約頂く内容によって内容は変わります。具体的には、サイト調査を始めとした分析および改善提案と、追加していくコンテンツの企画及びキーワード戦略の策定、サイトの健康状態を把握するためのウェブマスターツールの監視、定期的なレポーティングを含めた報告業務などを行わせて頂きます。

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まずはお気軽にお問い合わせください。

よろしければお問い合わせをいただいた背景、

解決されたい課題などをお聞かせください
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